2009年10月16日

PEMA バイオプンパニッケルを食べました。

昨日、↓明治屋さん(新宿ハルクB2)で購入しました。
(明治屋さんのHPは【市販品販売店リスト】を参照してください)

PEMAプンパニッケル






714円です。
あと、フォルコンブロートレインザーメンブロートも売ってましたよひらめき
で、何の用意もなく 今朝食べてみましたるんるん


とりあえず、少しトーストしてそのまま・・・


う〜ん、やっぱり独特な匂いと味です。
酸味はあまり感じませんでした。

でも、何も付けないまま食べ続けることは厳しいですねふらふら
私には。

ジャムも無かったのであせあせ(飛び散る汗)
マーガリンをつけたら、少し食べやすくなりましたよグッド(上向き矢印)よかったぁ。
でも、やっぱり最初は何か具材を用意するべきでしたね。
チーズとか、野菜とか。
その方が より抵抗無く、美味しく 食べ始めることができると思いますexclamation×2


そして、腹持ちが良いと口コミやお店の情報であったのですが・・・
会社に着く頃には、お腹が空いてしまいましたたらーっ(汗)あれ?!


そこで、隣の席の海外生活に慣れたお姉様に聞いてみたら
チーズを乗せると、腹持ちが全然違うと言うので
明日は、チーズを乗せてみようと思いまするんるん
posted by れいりー at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | れいりーの食べレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。